カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~
私の大好きなパイレーツ観てきました!!

と言っても公開になってすぐに観に行ったのですが、今更ながらブログに書きます(汗)

やっぱりジョニーデップかっこいい

息子と3Dを観に行ったのですが、二人でポップコーンを食べながら観ましたよ。

最後のエンドロールの後、帰ってしまう人がたくさんいたのですが、

なが~~~~~いエンドロールを我慢して観て、

最後に少しだけある話を観ました。

また、続くのかな?って思わせる感じでした。

映画を見終わった後に、携帯ストラップを買って

(付けると結構重たい

もう、ウキウキしちゃってます。

映画の前売り券もプレミア試写会のを買ったのですが当たらず・・・

3D麺の試写会にもたくさん応募したのですが、これまた当たらず

一度でいいからジョニーに会いたかった・・・

でも、その後試写会に来ない事が分かり、あきらめもつきました。

自分の欲しい物は本当に当たらない・・・。

ジョニーに会いたいなぁ




スポンサーサイト
パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~(感想)
先行上映が始まった日にどうしても行きたかったのですが、
上手くは行かずようやっと月曜日に観に行ってきましたO(≧∇≦)O
前作で死んだジャックが気になってしかたありませんでした(>-<)
まぁ主人公無しに3作目が有る分けないとは思っていましたけどね。
予告ではきちんとジャックも出ていましたし。

とにかく映画は結構笑える場面があり、よ~く観ていないと見逃してしまうシーンなども・・・。
テレビでもやっていたのですが、エンドロールが終わってからも何秒か続きが残されていますので、最後まで席を立たない方が良いですよ!
知らない人が多いのかみんなエンドロールの最中に帰ってしまっていました。

まぁこれは知っておいて損はないかと思いますが、

1.ジャックのお父さんとお母さんが出てくる!
2.デイヴィ・ジョーンズの素顔?タコになる前の顔が見られる!
3.デイヴィ・ジョーンズの恋人が分かる!

1・2はあまり長く観られないので(お父さんは何回か出てきます)
気をつけて観て下さいね!

少しネタバレ?みたいになっているかも?しれません。
続きを見る方は気をつけて下さい。


続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

眉山
昨日、久しぶりに試写会が当たりました(^0^)
主演は、松嶋菜々子・大沢たかお・宮本信子です。

ストーリー:
末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘、母の治療に尽力する医師が織りなす情感あふれる感動物語。さだまさしのベストセラー小説を原作に、『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督が、母の恋と娘の恋がつむぎ出す奇跡を映像化した。母の想いを知り成長するヒロインに松嶋菜々子、彼女を支える医師に大沢たかお、母親役を10年ぶりの映画出演となる宮本信子が演じる。家族、恋人、友人、故郷について再考させられる。(yahoo! ムービーより)
20070509203531.jpg


続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

パイレーツオブカリビアン~ワールド・エンド~
いよいよ、パイレーツオブカリビアン~ワールド・エンド~
が始まりますね!
映画公開は5月25日です(^0^)d
まだ、タイトルもきまっていない時に前売り券を購入しました。
クマの形でレゴの人形みたいな海賊、今回の前売り券には『ジャック・スパロウ身代わり人形』が付いていました。
どちらのオマケも欲しくて、何とか主人に「観に行こう」と説得をして2枚購入。
2つのオマケをゲットしましたO(≧∇≦)O
その人形何でも危険な事があったら身代わりになってくれる
と言う人形だったのですが、最近なくなっている事に気がつきましたΣ(゜ロ゜;)!!
しばらく考えていたのですが、自分で外したような気も・・・・。
いつどこで外したのかすら覚えていないのです。
もうかれこれなくした事に気がついてから2週間、やっぱりなくしちゃったのかなぁ???
もう少し探してみようかな。それとも本当に身代わりになってくれたとか?

公式HP:
http://www.disney.co.jp/pirates/trailer/videos/pirates3_trailer1_500k.asx
20070312005fl00005viewrsz150x.jpg


懸賞・小遣い ちょびリッチ

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

涙そうそう(試写会)
久しぶりのブログになってしまいました。
書きたいという記事はあったのですが、
パソコンに向かう気力が・・・。

かなり前なのですが「涙そうそう」の試写会が当たっていたので
観に行ってきました。

ストーリー:

いつか自分の店を出したいと夢を抱いて那覇の市場や居酒屋で朝から晩まで元気いっぱい働く洋太郎。そんな彼にとって自分の夢より何よりも優先すべきは大切な妹・カオルの幸せ。まだ幼い頃、どんなことがあっても妹を守ると母と交わした約束を忘れることはなかった。その妹が高校進学を機にオバァと暮らす島を離れ、洋太郎と一緒に暮らすことになる。久々に再会したカオルの美しく成長した姿に洋太郎は動揺を隠せない。

goo映画より

1000619_01.jpg


続きを読む
ユナイテッド93
友達に誘われて「ユナイテッド93」を観てきました。

ストーリー
2001年9月11日。ニューアークの空港は、朝の喧騒に包まれていた。離陸の準備を整えたユナイテッド航空93便は、40名の乗客を乗せ、サンフランシスコへ飛び立つ。その直後、ワールド・トレード・センターに2機の民間機が激突した。その頃、ユナイテッド93便の機内でも、テロリストが爆弾を持って操縦室を制圧。機内は混乱に陥るが、地上で起こっている事態を知った乗客と乗員たちは、わずかな武器を手に立ち上がった…。

goo映画より


1001043_01.jpg


続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~
今日『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』
の先行上映会に行ってきました!!

やっぱりジョニーは良いO(≧∇≦)O イエイ!!
今回もハラハラ・ドキドキするシーンもありましたが、
笑えるシーンもあり、私的には前作よりも
良くなっているのでは?と思いました。

以下、お話が分かってしまう部分があるかもしれません。


続きを読む

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

ダヴィンチ・コード
先週ようやっと「ダヴィンチ・コード」を観に行ってきました!
ず~っと観たくて、でも友達と約束しているから
その日まで待つ事に・・・。
って何故か洋画倶楽部なんて名前が
いつの間にか付いていました(苦笑)

ストーリー: ルーヴル美術館の館長の死体が発見され、
周りには不可解な暗号が残されていた。
暗号の中には館長がその日、会うことになっていたハーヴァード大学のラングドン(トム・ハンクス)の名前が含まれ、
疑いを掛けられたラングドンは現場に呼び出されるのだった。

Yahoo!ムービーより


続きを読む

テーマ:ダ・ヴィンチ・コード - ジャンル:映画

前売券(パイレーツオブカリビアン)
一昨日、ふと思い立って映画の前売り券を買いに行った。
何の映画かと言うと・・・もちろん『パイレーツオブカリビアン2』
前売り券に付いているおまけが欲しかったんですよねぇ。

一番欲しかったのはジャックスパロウとかのフィギュア!!!
でも・・・買いに行ったら、
ペアチケットじゃないとフィギュアが付いてこない(゚Д゚||)
一人で行く私にとってショックでした・・・。
欲しかったなぁ・・・。
でも、前売りは買いました。
海賊のお守り?と言う事でネックレスが付いてきました。
開けたいけど、まだ開けられずにしまってあります。
ハリーポッターと炎のゴブレット
21日にDVDが発売の『ハリーポッターと炎のゴブレット』
私は映画館で観たのですが、DVDになってもやっぱり観たい!!
でも・・・出てすぐには全てがレンタル中なんですよねぇ。
頑張って毎日通うかふと思った日に行ってみるか・・・・
う~んどうしよう??って感じです。
他にも観たいDVDたくさんあるしなぁ・・・。

と言う事で少し映画の内容を書いてみたいと思います。

続きを読む

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

リバティーン(ジョニーデップ)
パイレーツⅡの前に公開されるジョニーの新しい映画です。
公式サイトから予告を観たのですが、
う~ん何と言っていいのでしょう?
お酒・女好きの男って言う感じなのですが、
ある日、一人の女優に出会い真実の愛を見つける?と言った感じでしょうか?
まだ予告の段階なので私もよく分かりませんが、
観たいなぁとは思いました!

こんな感じの映画だそうです。
続きを読む

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

ダ・ヴィンチコード
前から気になっている映画があります。
それはタイトル通り「ダ・ヴィンチコード」
こういった謎めいた映画って好きなんですよねぇ(^0^)
早く観てみたい!!って凄く思います。


続きを読む

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コープスブライド(DVD)
今日(3月3日)ようやっと「コープスブライド」のDVDが発売になります!

ストーリー:
恋人のビクトリアと結婚間近のビクターは、間違って別の女性と結婚の誓いをしてしまう。しかもその女性はすでに死んでいて……。
Yahoo!ムービーより

続きを読む

テーマ:DVD - ジャンル:映画

試写会(ドラえもん)
フライトプランを見に行った時、
試写会の応募用紙があったのでダメ元で応募してみました。
しばらく当たっていなかったので、自信はなかったのですが。
子供達も観たいと言っていたので当たったら嬉しいかも(^0^)
そんな気持ちで応募したのです。


続きを読む

テーマ:のび太の恐竜2006 - ジャンル:映画

フライト・プラン
今年始めての映画に行ってきた!
前から気になっていた『フライト・プラン』を観てきました。

続きを読む

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。