カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮~Love in palace~
友達に面白いから観てみて!と進められて見始めた韓国ドラマです。
最近韓国ドラマも観てないなぁと思いながら、
TVで放送されているのを観ました。
ちょうど私が観たのが最終回でした。
終わりから観てしまった・・・と言うか話が全く分からない・・・。

ストーリー:
story.jpg


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

秋の童話
春休み中に実家に帰省しました。
その時に母親が観ていた韓国ドラマ「秋の童話」を観てしまった私は、
すっかりその先が気になり、
帰って来てから結局レンタルショップに行って借りてきてしまいました。
TVで入っている時間もちょうど忙しい時間帯で
なかなか観られないんですよね・・・。
ビデオに録画すればいいのに、それも忘れてしまう(^^;)
そんな感じなので最後まで借りちゃえ!!って感じでした。

続きを読む

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

鬼嫁日記
スタートは観逃したものの、先週からようやっと観始めました!
ビデオ録画すればよかったのに、
それすらする気力もなく、子供達と一緒に就寝している毎日です。
ある日ふと気がついた事があったのです。

携帯を新しくしてから、TVが観られる事をすっかり忘れていました(^^;)
一度布団に入ると出たくないんですぅ~(>_<)

で、肝心のドラマはと言うと・・・。

観月ありさがいい感じなんですよね!
なんか思い込んだら激しいってっていう感じがよく表現されてるというか・・・。
ゴリも普通にどこにでもいそうな旦那って気がします。

家の旦那も「俺もブログに書いてみようかなぁ・・・」
なんて言っていました(; ̄Д ̄)なんですと?って感じですが。
私何か書かれるような事しているのかな?
って思い当たる節もない事も無いが・・・・。

ドラマは次も気になるので毎週頑張ってみます!
本も面白そうなので買って読もうかな・・・。
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴
434499003Xカズマ

アメーバブックス 2005-07
売り上げランキング : 6,450

おすすめ平均star
starすいません、笑ってしまいました
starドラマも楽しみ!
star買ってみました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:鬼嫁日記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

太陽に向かって
クォンサンウの新しく始まったドラマ「太陽に向かって」
レンタルショップにはもう並んでいるらしいけど、
毎週土曜日には観ています!


続きを読む

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

悲しき恋歌(最終話)
昨日でとうとう「悲しき恋歌」終わってしまいました(T0T)
やっぱり最後には死んでしまうのね・・・。
今回はHAPPY ENDで終わるのかな?と期待していたんですが・・・。
なんとなく最終話は「天国の階段」を思い出す感じでした。
(私だけ?)
まさかあんなに大きくなったジュンヨンの子供(ジュンホ)が登場するなんて
思いませんでした(」゜ロ゜)」

最後にゴンウの義兄サンジンが裁かれる所がみたかった・・・。
なんかモヤモヤが残る部分が多すぎ!!

公式HP  http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記

悲しき恋歌
今日のは最後の最後でようやっと気付いてくれましたね!
もう私は心の中で「ジュンヨって叫んで~」と思っていました。
ヘインが呼んでくれた時は、本当にホッとしちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
来週からどうなるんでしょう?

「恋する神父」も公開になりましたね(v^ー°)

悲しき恋歌
今週の『悲しき恋歌』始まりの方で、聞き覚えのある歌が聞こえたら、

続きを読む
電車男(ドラマ版)
ネットから始まった『電車男』が映画化になり、今度はドラマにもなるのですね。
続きを読む
悲しき恋歌
今日予告で「ジュンヨが死んだ・・・」と言う言葉を耳にしました。

続きを読む
瑠璃の島
とうとう島のみんなに
続きを読む
瑠璃の島
先週からようやっと見始めました(^^)v

続きを読む
悲しい恋歌 第3話
第3話・・・やっぱりすれ違う二人。

続きを読む
悲しき恋歌 第2話
今日第2話を観ました(^^)
一気に高校3年生まで成長したジュンヨ!
グォン・サンウが出てきたぁo(*^0^*)o
やっぱりいいですねぇ!
第2話目では、仲良しぶりがうらやましい・・・って感じでしたが
とうとうジュンヨとヘインが離れてしまいます。
第3話目は、お互い会いに行こうとしてすれ違いになるみたいですね。
何で気付かないのかなぁ・・・って言うような展開になるんでしょうね。
「天国の階段」同様、またまたはまってしまいました。
悲しき恋歌
今日からスタートした「悲しき恋歌」
グォン・サンウが出ているので、また観始めました。
盲目の少女に恋をする少年。
まだ第1話なので、どんな内容の話なのかは分かりませんが、
楽しみです(^^)
楽器全般苦手なグォン・サンウがギターに挑戦するそうですよ!
そう言えばふと疑問に思ったのですが、
ネットでグォン・サンウと検索すると。
グォン・サンウ?クォン・サンウ?二つの呼び名で書かれていて、
どちらが正しいのかなぁ?と思いました。

瑠璃の島
日テレで土曜21時から始まる「瑠璃の島」竹野内豊が大好きで、
観ようと思いました。
でも・・・録画はしたもののまだ観ていません。
「親からいらないと言われた子供の話、社会からいらないと言われた大人の話、日本からいらないと言われた島の話」との事。
竹野内がどんな感じの役柄なのかすっごく楽しみです(^^)
って早く観たら良いんですけどね(^^;)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。