カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

チャーリーとチョコレート工場(DVD)
2月3日に『チャーリーとチョコレート工場』のDVDが
発売になります!!

映画館で観たにも関わらず購入してしまいました(^^;)
いずれ子供達も居なくなったら(何年先か分かりませんが)
ジョニーデップの部屋なるものを作りたい!!
その為には今までジョニーが出ているDVD全てを集めたいのです!
でも・・・そう言うわけにもいかないんですよねぇ・・・。
主人にこの話をしたら「バカじゃないの?」
と一言・・・(; ̄Д ̄)はぁ?

DVDも欲しいけど、ナイトメア&コープスブライドの
人形も欲しいなぁ・・・。

チャーリーとチョコレート工場 【予約受付中】 (1枚組)ナイトメア コレクションドール/PVCフィギアスペシャルセッ    コープスブライド/5インチ・セレクション

テーマ:ジョニー・ディップ - ジャンル:映画

どうぶつの森(DS版)
クリスマスに娘がサンタさんにお願いしたプレゼントは
「どうぶつの森」でした。
これが案外やってみるとおもしろい!!
住人が4人まで増やせるのですが、
私も娘のお家に住まわせてもらっています(^^;)


続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ブログが書けない・・・
先週久しぶりに、ブログを書き始めたのに、
何故か突然ブログが書けなくなってしまった(T0T)
コメントの返事を書く事はできても、
記事が書けなかったのです。
PCはほとんど主人に任せっぱなしだったので、
何か違う事をして元に戻っていないと、
何も出来ない!!!もちろんパスワードは教えてもらわない
限り分からないし・・・
主人が居る時に聞けばいいのに、
何故かその時は忘れる(T0T)いなくなってから
しまった(゜ロ゜;)!!聞くのを忘れた・・・。
こんな状態で1週間が過ぎてしまいました。


続きを読む

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

冬休み
久しぶりのブログになってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

冬休み中これと言って特に何もなかったのですが、
子供達を連れて、お互いの両親の家に行った他、
スキーに行ったり、プールに行ったりしました。
続きを読む

