カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

溶連菌
先週息子が熱を出しました。
出したと同時に、
店長から「忙しいから明日・明後日と残って仕事をしてくれませんか?」
と・・・なんとタイミングの悪い事(T0T)
「あの・・・実は熱を出しちゃって休みたいのですが・・・」
「え!!!もっと早く言ってよ!!」
「今、判明したのですが」
と言う事で、気が引けながらも休みを頂きました。

次の日、病院に連れて行くと溶連菌と判明!!!
「幼稚園は出席停止になるから休んでね。」
ガ~ン(||゚Д゚)
帰ってからまた店長に電話をした。
「出席停止になってしまったので、明日も休ませて下さい」

と言う事で、遊ぶ約束をしていた友達にもメールをしました
遊べ無くなっちゃったぁ(T0T)
続きを読む
涙そうそう(試写会)
久しぶりのブログになってしまいました。
書きたいという記事はあったのですが、
パソコンに向かう気力が・・・。

かなり前なのですが「涙そうそう」の試写会が当たっていたので
観に行ってきました。

ストーリー:

いつか自分の店を出したいと夢を抱いて那覇の市場や居酒屋で朝から晩まで元気いっぱい働く洋太郎。そんな彼にとって自分の夢より何よりも優先すべきは大切な妹・カオルの幸せ。まだ幼い頃、どんなことがあっても妹を守ると母と交わした約束を忘れることはなかった。その妹が高校進学を機にオバァと暮らす島を離れ、洋太郎と一緒に暮らすことになる。久々に再会したカオルの美しく成長した姿に洋太郎は動揺を隠せない。

goo映画より

1000619_01.jpg


続きを読む

