カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~(感想)
先行上映が始まった日にどうしても行きたかったのですが、
上手くは行かずようやっと月曜日に観に行ってきましたO(≧∇≦)O
前作で死んだジャックが気になってしかたありませんでした(>-<)
まぁ主人公無しに3作目が有る分けないとは思っていましたけどね。
予告ではきちんとジャックも出ていましたし。

とにかく映画は結構笑える場面があり、よ~く観ていないと見逃してしまうシーンなども・・・。
テレビでもやっていたのですが、エンドロールが終わってからも何秒か続きが残されていますので、最後まで席を立たない方が良いですよ!
知らない人が多いのかみんなエンドロールの最中に帰ってしまっていました。

まぁこれは知っておいて損はないかと思いますが、

1.ジャックのお父さんとお母さんが出てくる!
2.デイヴィ・ジョーンズの素顔?タコになる前の顔が見られる!
3.デイヴィ・ジョーンズの恋人が分かる!

1・2はあまり長く観られないので(お父さんは何回か出てきます)
気をつけて観て下さいね!

少しネタバレ?みたいになっているかも?しれません。
続きを見る方は気をつけて下さい。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

悲しい出来事
先週父親から「おばあちゃんが亡くなった」と連絡がきました。
もう96歳だったので、長く生きた方ではないかと思います。
苦しまずに亡くなったみたいだったので、
それだけでも良かったかな?とは思いました。
でもやっぱりおばあちゃんが亡くなるのって悲しいですよね・・・。
続きを読む
宮~Love in palace~
友達に面白いから観てみて!と進められて見始めた韓国ドラマです。
最近韓国ドラマも観てないなぁと思いながら、
TVで放送されているのを観ました。
ちょうど私が観たのが最終回でした。
終わりから観てしまった・・・と言うか話が全く分からない・・・。

ストーリー:
story.jpg


続きを読む

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

キリンレモン~パイレーツバージョン~
ある日、と~~~~っても暇だったので、
パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~の
映画情報を検索していたらこんな物を見つけました!

続きを読む
石畳編み(ハート)
久々のクラフトです。
友達に本を見ても作り方が分からないと言われて、
一緒に作ってみる事にしました(^0^)
前から一度作ってみたいなぁと思っていたのでちょうど良い機会でした!

続きを読む

テーマ:エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

眉山
昨日、久しぶりに試写会が当たりました(^0^)
主演は、松嶋菜々子・大沢たかお・宮本信子です。

ストーリー:
末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘、母の治療に尽力する医師が織りなす情感あふれる感動物語。さだまさしのベストセラー小説を原作に、『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督が、母の恋と娘の恋がつむぎ出す奇跡を映像化した。母の想いを知り成長するヒロインに松嶋菜々子、彼女を支える医師に大沢たかお、母親役を10年ぶりの映画出演となる宮本信子が演じる。家族、恋人、友人、故郷について再考させられる。(yahoo! ムービーより)
20070509203531.jpg


続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

G.W
今年のG.Wは、主人が結婚してから初めてのお休みでした(^0^)
毎年2日間ぐらいは休みが重なるのですが、
あとはず~っと仕事なのです。
だから毎年おじいちゃん達(私の両親)と近場の温泉に日帰り入浴に行ったりする
ぐらいでした。

初めて、最初から最後まで休みなので主人は「どこに行く♪」
もうルンルン気分でした。
でも、私にはそんなルンルン気分はありません。
温泉に1泊したい主人の希望を叶えるには、
予算がぁ~~~(T0T)
まぁせっかくの休みなので、なんとか普段の買い物を極力抑えて行く事に!!
プラス主人のへそくりで・・・。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。