カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

発表会
今日、息子の生活発表会がありました。
席は相変わらずくじ運が悪いのか、クラスの中でも後ろの席でした。
(お姉ちゃんの時から、前列の席に当たった事がない!)

年中さんの始まりの挨拶でスタート。
すぐに手話での歌が始まりました。
これは家でも何回か披露してくれていたので、
上手に出来ていたと思います(^-^)
次の出番まで40分近く待っていました。
いよいよ息子の大好きなお遊戯「マジレンジャー」です。
これは見ていても張り切っている様子が分かりました。

最後の出番の劇「チルチルミチルの青い鳥を探せ」
これはパンの妖精役でした。
何となく元気がないような気がしましたが、
主人はそんな事ないって言うので、気のせいだったかな?と思いました。

全てが終わって車に乗り込んだとたん眠ってしまった息子(^^;)
よっぽど疲れていたのでしょう、
その後頑張ったので、外食をする予定でしたので
お店に着くまで寝かせてあげたのですが、
着いたとたんすっごく元気になっていました。

今日1日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/103-387e15a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
