カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

鬼嫁日記
スタートは観逃したものの、先週からようやっと観始めました!
ビデオ録画すればよかったのに、
それすらする気力もなく、子供達と一緒に就寝している毎日です。
ある日ふと気がついた事があったのです。

携帯を新しくしてから、TVが観られる事をすっかり忘れていました(^^;)
一度布団に入ると出たくないんですぅ~(>_<)

で、肝心のドラマはと言うと・・・。

観月ありさがいい感じなんですよね!
なんか思い込んだら激しいってっていう感じがよく表現されてるというか・・・。
ゴリも普通にどこにでもいそうな旦那って気がします。

家の旦那も「俺もブログに書いてみようかなぁ・・・」
なんて言っていました(; ̄Д ̄)なんですと?って感じですが。
私何か書かれるような事しているのかな?
って思い当たる節もない事も無いが・・・・。

ドラマは次も気になるので毎週頑張ってみます!
本も面白そうなので買って読もうかな・・・。
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴
434499003Xカズマ

アメーバブックス 2005-07
売り上げランキング : 6,450

おすすめ平均star
starすいません、笑ってしまいました
starドラマも楽しみ!
star買ってみました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:鬼嫁日記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/104-bb076d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼嫁ドラマ

実録鬼嫁日記 のドラマも,もう6話目である。 観月ありさが可愛い。 (・∀・)モ
[2005/11/16 00:25] Hawaiian legend
