カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

私の頭の中の消しゴム
前から気になっていた映画を観に行ってきました!
「私の頭の中の消しゴム」です。
韓国映画は、DVDが出たら観たりするんですが、
この映画はチラシが配布された段階から、とても気になっていたのです。
木曜日のレディースデーだったのもあってか、
女性の方が多く来ていました!
年齢は高校生から、おばちゃんまで色々な世代の人達でした。
(自分も子供から見たらおばちゃんなんだろうなぁ・・・)

主演はチョン・ウソン(出演作『武士:MUSA』)
ソン・イェジン(出演作『四月の雪』)
監督はイ・ジェハン監督です。
チラシには・・・
死より切ない別れがある。
彼女が全ての記憶をなくしていきます。
名前も、年も、そして愛していた僕さえも。
この言葉を見てすごく観たいって気持ちになりました。

実際映画を観て、
私は最初から最後まで涙が止まりませんでした(T0T)
愛する人をも忘れてしまうと言う事の辛さ、
自分の事さえも忘れてしまう。
何故かすごく悲しかったです(T0T)
DVDが出たらもう一度観ます。

公式HPhttp://http://www.keshigomu.jp/index2.html

スポンサーサイト

テーマ:私の頭の中の消しゴム - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/106-077ff275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演

日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
[2005/11/12 16:05] 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

映画「私の頭の中の消しゴム」

?ビデオメーカー 私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~  いやぁー、コテコテの話でしたが、泣かされました! 映画館の中もすすり泣く人でいっぱい。恋人同士、女性向けの映画といえます。 「MUSA」出演のチョン・ウソンと「四月の雪」出演の
[2005/11/16 19:57] ある在日コリアンの位牌

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画

私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり
[2005/11/17 18:57] 韓韓ドラドラ!!

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン

日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
[2005/12/12 21:02] あるある人気アイテム紹介隊
