カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

ハリーポッターと炎のゴブレット
昨日、ハリポッターをようやっと観に行く事が出来た!
来週行くはずだったが、都合が悪くなって急遽木曜日に行く事に
なったのでした・・・。
今回の映画の出来は前回よりも良かったかな?
まぁ本を読んでしまっている私にとっては物足りない?
って気持ちはあったけど、
本を全て映画化しようとしたら、果たして何時間観なければいけないだろうと
勝手に恐ろしい想像をしてしまいました(^^;)

で、実際映画はと言うと、テンポ良く進んでいたので
飽きたという気はしませんでした。
私的には、ウィンキーとドビーが出てこないかな?
とワクワクしていたんですがね。
ウィンキーが観られなかったのが残念でした(T0T)

ハリーがゴブレットによって、対抗試合の選手に選ばれるシーンでは、
校長先生ってあんなに気性の激しい役だったかな?
と少し疑問に思いましたけどね・・・。

と言う事で、気になって仕方ないのでまた本を読み返して
みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/112-82607445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
[2005/12/09 19:28] 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作●ハリー・ポッターと炎のゴブレット

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ
[2005/12/11 06:54] Prism

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみた。

「オレはこういう世界で自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」by村田 将五(WORST9巻)毎度!!最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。つー感じで土
[2005/12/12 17:09] 今日も明日もカエラと映画とマンガ
