カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

Mr.&Mrs.スミス
最近、映画三昧の私が昨日もまた映画館へ・・・。
毎回観る映画によって行く相手が違うのですが、
みなさんお友達です(^^)
私は映画全般好きなので(特にジョニーのは一番に好き)
「○○の映画観に行かない?」と誘われると、
即答で「行く!!」と言ってしまいますO(≧∇≦)O
で、今回行ったのが『Mr.&Mrs.スミス』

映画はやっぱり迫力ありましたね( ̄▼ ̄)
アンジェリーナ・ジョリーの銃を撃つシーンなんか
本当に決まっていますよね!
『トゥームレイダー』はゲームをしていた私にとって
ララ・クラフト役をアンジェリーナ・ジョリーが演じて
本当に満足でしたよ(^0^)
って話がそれてしまいましたが(^-^;)

映画は、一目惚れした相手の素性を知らずに、
結婚までしてしまい、結局はバレてお互いを殺し合うしかない。
と簡単に言えばこんな感じなのですが、
妻の方は口では「愛してない」と言うのですが、
本当は愛しているんでしょう(T0T)って言う気持ちが伝わってきました。
最後が気になる方は、映画館かレンタルになってから観てみて下さい(v^ー°)

ここで余談・・・・
私達の5席ぐらい離れた所に、30歳代半ばぐらいの
カップルがいました。
映画中何度も、人の目の前を通るのです!!
それが人も居なく中間の通路前に座っていたにも関わらず
わざわざ狭い仕切りバーと座席の間を通るので、
私達は何度も視界を遮られました!!

禁煙中の館内でたばこは吸うし!!
って館内は煙探知機たばこぐらいじゃ作動しないの?
トイレは鳴るって書いてあるのに・・・。

大きな声で話はするし、本当に最悪カップルでした。
今まで何回も行ったけど
こんなにマナーの悪い人は始めてでしたよ。
何しに映画館に来てるんだろう???
スポンサーサイト

テーマ:MR&MRSスミス - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/113-bdc40277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs. スミス

●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
[2005/12/15 17:07] 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

「Mr. & Mrs. スミス」をみた。

「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
[2005/12/15 17:32] 今日も明日もカエラと映画とマンガ

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
[2005/12/19 14:44] 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

日本インターネット映画大賞

 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
[2005/12/25 22:23] 日本インターネット映画大賞 in ブログ

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画

Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
[2006/01/23 19:27] 韓韓ドラドラ!!
