カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

冬休み
久しぶりのブログになってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

冬休み中これと言って特に何もなかったのですが、
子供達を連れて、お互いの両親の家に行った他、
スキーに行ったり、プールに行ったりしました。
スキーは去年も子供達と行ったのですが、
今年は下の子も滑られるようにさせようと
スキーを購入しました。
いざ!ゲレンデへ・・・と車の中で用意をしようと
スキーブーツを履かせたら・・・
「足が痛い~!!はきたくな~い」
と今にも泣き出しそうでした(T0T)2時間もかけて来たのに・・・。
とりあえずなんとか誤魔化しながらも
履いてくれ元気よくリフトに乗ったまでは
いいのですが、一向に私から離れない。
一度一人で滑ったのですが、その後は最後まで私にくっついて
滑っていました。
後何回行ったら一人で滑ってくれるのかなぁ・・・。

お姉ちゃんはと言うと一人で自由気ままに
「お先に~!!」なんてセリフを言いながら、
ほぼ直滑降で滑り降りて行きました。
曲がれないんじゃないかと、ある意味こっちの方が怖かったです。
はぁ~この差は・・・
少しはお姉ちゃんを見習って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/114-8a253af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
