カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

フライト・プラン
今年始めての映画に行ってきた!
前から気になっていた『フライト・プラン』を観てきました。

予告を観ていてとっても気になっていたので、
とても楽しみでした(^0^)
高度一万メートルの密室で繰り広げられる、恐怖のサスペンス・アクション。

ストーリー: 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。

Yahoo!ムービーより

始まりはあまりよく分からない感じでした。
(ただ私が理解できなかっただけかも?)
断片的な記憶を振り返っているのかな?とは思ったのですが、
まぁそれは映画を観ているうちに納得できましたけどね。
映画自体はハラハラ・ドキドキして楽しめました。
ほとんどの人が自分の事を信じてはくれず、
娘を助けられるのは自分だけだと思っていても、
自由に動けない機内でどうやって娘を捜すのだろうと思いました。

私には犯人捜しが難しかったです( ̄д ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/118-e01147c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライトプラン

フライトプラン / ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2006/05/24)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog原題:FLIGHTPLAN製作:ブ
[2006/03/23 22:37] ブリキの月と貝の星
