カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

どうぶつの森 2
今日息子を連れて、ヨーカドーへ・・・。
前からDSの体験台ですれ違い通信をすると、
村長さんから何かがもらえるらしいと言う情報を
聞いていたので、試したかったのです。

いざ体験台に行ってみて、やってみたが出来ない(T0T)
簡単にできるだろうと思っていたが間違いだった・・・。
自分が最近、全く記憶力がない事を忘れていました。
(それすら覚えていない所が凄いかも・・・)
結局無駄足でした(T0T)

今度はきちんとやり方の手順を書いて行かなければ!!
って言うかお店の人も、体験台の使い方知らなかったみたい・・・。

せっかく行ったので『恐竜キング』をして帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/122-79197935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
