カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルス性のイボ・・・
今年に入ってからず~っと皮膚科に通っていました。
なんでも今度はウィルス性のイボだとか・・・。
しかも姉弟で!!
ウィルス性のイボなんて初めて聞きましたよ。

お姉ちゃんは足の指に、弟は手で親指の付け根。
なぜ家の子供達は水いぼといい、こうも皮膚が弱いのかしら?

始めは市販のイボを取る薬をつけていたのですが、
お姉ちゃんの方は悪化?させてしまったのか、
白くポチッとなっていたのが、灰色の直系1cmぐらいのが
できてその中は黒い無数の点々が・・・。
何とも気持ちの悪い物になってしまったのです。
大あわてで病院に行きましたよ。

病院での治療は液体窒素?なのかよく分かりませんが
脱脂綿をその液につけるととても冷たい物になるらしい?
それを患部に当てるのだが、
とても痛い?(私はやった事がないので)らしく
息子は毎回大暴れです。
看護婦さん3人に私の計4人で押さえつけなきゃいけないんですよ(T0T)
一気に疲れちゃいます。
疲れてしまって夕飯の用意をしたくないんですよね・・・。

お姉ちゃんの方は4回ぐらいで治ったのですが、
息子はなかなか治らなくて
今日ようやっともう大丈夫!と言われて本当に
ホッとしました。
いったいどこからうつされてくるのやら・・・
もうイボはこりごりです。
スポンサーサイト

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/130-f84da281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。