カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

秋の童話
春休み中に実家に帰省しました。
その時に母親が観ていた韓国ドラマ「秋の童話」を観てしまった私は、
すっかりその先が気になり、
帰って来てから結局レンタルショップに行って借りてきてしまいました。
TVで入っている時間もちょうど忙しい時間帯で
なかなか観られないんですよね・・・。
ビデオに録画すればいいのに、それも忘れてしまう(^^;)
そんな感じなので最後まで借りちゃえ!!って感じでした。

話の内容は・・・

幼児の頃の子どもの取り違いと、もとは兄妹として育った男女の切ない愛の物語。両親や頼もしい兄ジュンソ(ソン・スンホン)に愛され、何不自由なく育った金持ちの娘ウンソ(ソン・ヘギョ)は、交通事故をキッカケに、子どもの時クラスメートのシネ(ハン・チェヨン)と病院で取り違えられていた事を知る。これまで金持ちのウンソに嫉妬してきたシネは、ウンソを追い出しのウンソの家族たちと渡米。一方、貧しいシネの家で辛い毎日を送るようになる。そして10年後、ホテルで働くウンソは、兄のジュンソと再会。ホテルのオーナーの息子テソク(ウォンビン)に愛されながらも、ジュンソに惹かれるウンソ。いつしかふたりは愛し合うようになる。

Amazon.co.jpのプレビューより

もうティッシュの箱片手に泣きながら観ちゃいました(T0T)
しかも鼻炎も重なって最悪の状況で観ていたんです。
クォン・サンウ好きは変わらないけど、
韓国ドラマはほとんどが良い感じですね(^0^)
箱ティッシュは必需品ですけど(苦笑)

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
ソン・スンホン ソン・ヘギョ ウォンビン

夏の香り DVD-BOX 1 夏の香り DVD-BOX 2 ソン・スンホン One ひとまず走れ! ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX

by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/132-e762c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
