カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

ハリーポッターと炎のゴブレット
21日にDVDが発売の『ハリーポッターと炎のゴブレット』
私は映画館で観たのですが、DVDになってもやっぱり観たい!!
でも・・・出てすぐには全てがレンタル中なんですよねぇ。
頑張って毎日通うかふと思った日に行ってみるか・・・・
う~んどうしよう??って感じです。
他にも観たいDVDたくさんあるしなぁ・・・。

と言う事で少し映画の内容を書いてみたいと思います。

ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)の前途は多難だった。
最近は悪い夢にうなされ、額の傷もいつも以上に痛む。しかし親友のロン(ルパート・グリント)やハーマイオニー(エマ・ワトソン)とクィディッチ・ワールドカップを観に行くことになり、ハリーは有頂天のあまり、悪夢のことをしばし忘れた。
ところが、クィディッチ競技場の上空に不吉なサインが浮かぶ――それは、邪悪なヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活を告げる“闇の印”。ヴォルデモートを支持する“死食い人”たちのしわざだった。死食い人が公の場に姿を見せるのは、13年前のあの晩以来。あの晩、ヴォルデモートはハリーの両親を惨殺したのだ。
ハリーは一刻も早くホグワーツ魔法魔術学校に戻りたかった。ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)なら、きっと自分を守ってくれるに違いない。しかし、今回は少し事情が違う。

ハリーポッターと炎のゴブレット
公式HPよりhttp://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

この他にも三大魔法学校対抗試合などがあり、
ダンスシーンも良い感じですO(≧∇≦)O
ハーマイオニーが綺麗なんですよねぇ・・・・。
本では普段は可愛くない感じなんですが、
映画のハーマイオニーは普段でも可愛いと思うのは私だけ?

最後にはとうとうボルデモートが復活しハリーと対決!!!
と言ったシーンもあるのですが、
この辺りはあまり子供に見せたくないかも?
私は観ると続きが気になってまた本を読み始めるんですよねぇ(^^;)
5月には第6巻も発売になるので、発売日が待ち遠しいです(≧∇≦)

DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/133-d56502e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 / ワーナー・ホーム・ビデオ(2006/04/21)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog原題:Harry Potter a
[2006/05/20 23:43] ブリキの月と貝の星

【ハリー・ポッターと炎のゴブレット】について

ハリー・ポッターと炎のゴブレット『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(ハリー・ポッターとほのおのゴブレット、原題:Harry Potter and the Goblet of Fire)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングが2000年に発表した、児童文学|子ども向けのファンタジー小説『ハ
[2007/06/10 04:50] ハリーポッターなんでも
