カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

運動!
今度は自分主催で夜にバドミントンをする事にしました。
周りにはまだ小さい子供が居て、
昼間でも自由に運動できないようなお母さん方でやる事にしたのです。
と言うよりなんとな~く「運動したいねぇ・・・」
と言う会話から実行する事に。
何故か私が主催?


先週の金曜日が始めてだったのですが、
私は昼間子供達も居なく、仕事もしていないので
週2日午前中にミニバレーに参加しているのです。
じゃぁ私はこれで1週間の内、3日は運動する事に・・・。
これでやせなきゃ、私は一体何をしに行っているのだろう???

昼間運動すると、間食・夕飯とかすっごく食べちゃうんですよねぇ。
たぶんこれがいけないような気が・・・。
夜だとそのままお風呂に入って寝るだけ!!
なんて良いんでしょうO(≧∇≦)O
って言うか間食をやめれば良いんでしょうけどね。
毎回買い物に行った時に、ショーケースに並んでいるケーキと
格闘しちゃうぐらい甘い物だ~い好きなんですよねぇ(^0^)
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/141-12ed5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
