カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

ダヴィンチ・コード
先週ようやっと「ダヴィンチ・コード」を観に行ってきました!
ず~っと観たくて、でも友達と約束しているから
その日まで待つ事に・・・。
って何故か洋画倶楽部なんて名前が
いつの間にか付いていました(苦笑)

ストーリー: ルーヴル美術館の館長の死体が発見され、
周りには不可解な暗号が残されていた。
暗号の中には館長がその日、会うことになっていたハーヴァード大学のラングドン(トム・ハンクス)の名前が含まれ、
疑いを掛けられたラングドンは現場に呼び出されるのだった。

Yahoo!ムービーより


私は映画を観てから、原作を読もうと思っていたので、
すんなり映画にのめり込む事が出来ました!!

私の中でのイメージでジャンレノは良い人!!
と勝手に決めつけていたのですが、
今回はう~ん邪魔ばかりしてくれますねぇって感じでした。
でも、最後には・・・。

色々な謎の中で「最後の晩餐」の絵の部分がほぉ~!!!
と関心してしまいました。

もう完結しただろうと思ったら、まだ謎を解くのね。
みたいな感じだったのも以外だったかな?

私的には納得のいく映画でした!(^0^)
スポンサーサイト

テーマ:ダ・ヴィンチ・コード - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/142-6c532244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ・ヴィンチ・コード

原題:The Da Vinci Code製作:ジョン・コーリー/コロムビア/ブライアン・グレイザー製作総指揮:トッド・ハロウェル脚本:アキヴァ・ゴールズマン監督:ロン・ハワード出演:トム
[2006/06/07 00:10] ブリキの月と貝の星
