カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

まとめ日記
前回書いたブログからもう少しで1ヶ月が経とうとしています。
久しぶりの日記なのでまとめて簡単に書きたいと思います(^-^;)

今月は学校&幼稚園の役委員会があり、
何故か疲れてパソコンに向かう気力も使い果たしてしまいました(T-T )
他にもミニバレーなど運動系を週3日やっているので。

その1
お姉ちゃんのピアノ発表会。
当日は晴天で本当に暑い日でした(^^;)
曲目は「きらきら星」「くまのプーさん」でした。
「きらきら星」はよく知っているような曲の感じではなく、
左手が少し早めに弾く感じの曲です。
これは、間違える事無く弾く事が出来てホッとしました。
「くまのプーさん」は練習でも間違う事が多かったので、
心配だったのですが、緊張もあったと思うのですが
やはり後半は何度も弾き直していました。
確かに舞台で弾くなんて初めての経験なので
すごく緊張した事でしょう。
おばちゃんやパパは凄く褒めていたのですが、
遊びにばかり行って練習していない娘をみているので
私は少し厳しい言葉を。
最後には頑張ったね!!とは言ってあげましたけどね(^0^)

その2
北海道では6月が運動会シーズンなので
今月の土日は色々な予定でほとんど家に居ませんでした。
運動会と言えば・・・お姉ちゃんの方が終わったのですが、
前日は雨で延期になり、次の日曜はすご~く暑かったです。
前日の雨でグラウンドは濡れていたのですが、
天気が良い為ムシムシ度すごかったです。
今年はリレーの選手にも選ばれ、張り切って応援しましたが、
良い結果にはなりませんでした。

その3
運動会の3日前には「リバティーン」を観てきました!
これは本当にジョニーの事が好きで観たい!!
と思った人でなければ「なんだ???」みたいな感じになると思います。
私的には、うゎ!!∑(@o@;)と思うようなシーンもたくさん
ありましたが・・・・。
あんな役でもやるジョニーは凄いなぁと関心しました。

来週は息子の運動会、こっちは役委員は大忙しなので
ゆっくり観る事は出来ない気がします。
でも、間近で観られるからいいかな(^0^)



スポンサーサイト

テーマ:久々ですが・・・ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/143-69098990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
