カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

運動会
昨日は息子の幼稚園最後の運動会でした!
天気予報はその日は夏日を思わせるような
暑い日でした!

前日からおばあちゃん達が泊まりに来てくれいたので、
朝のお弁当作りや家の中の事を手伝ってもらい凄く助かりました!
感謝です。

でも・・・やっぱり朝は早起きしなきゃいけないので、
4:50に目覚ましをかけて鳴る少し前に目覚めました。
う~ん!朝から凄く良いお天気O(≧∇≦)O

今年は役委員なので、じっと席に座っている事は出来ませんでした。
天気も良く暑かったので、日焼け止めをしっかり塗って競技のお手伝い。

徒競走の順位を見るのってすごく難しいんだなぁ
と思いました。
おっ!この子は○位だなと思ったとたんゴール前で立ち止まって
抜かされてしまったりと、
微妙なゴール具合とか本当に疲れました(^へ^;)

色々な競技もなんとか無事にこなす事が出来てホッとしましたよ。
午後からのメインの鼓隊はなんだか涙が出そうになりました(T0T)
演奏しながら隊列を変えたりもするんですよ!
田舎育ちの私は始めて見た時、すごくビックリしました。
周りの話を聞くと鼓隊は、ここの幼稚園しかやっていないみたいなんです。

鼓隊の次は騎馬戦、父母のリレー
このリレーはコーナーからはみ出さないように、
各コーナーに立つのですが、すごく怖いんです(||゚Д゚)
しゃがんで居るのですが、お父さん達は凄い勢いで曲がって来るし、
邪魔だって思われてるような気がしました・・・。
最後には子供達(年長)のリレー。
これは可愛いんですよねぇ(^0^)でも早い子は本当に早いです!!
ちなみに家の子は、母がコーナーにいるので、
すっごくニコニコしながら走っていました(^-^;)
でも、差は縮めていました!

結果は3クラス中、2位でした!!

閉会式も終えて、さて最後の仕事をするのに
息子を連れて帰ってもらおうと思ったら、
誰もいない・・・電話したら帰ったって言うし(ー△ー;)
結局旦那が息子を迎えに来るまでに時間がかかり、
掃除はほとんど出来ませんでした(T0T)
あれほど掃除があるって言ったのに・・・。

その後帰ってからは、庭で焼き肉をしました!
夜は近所の子達と花火をして就寝です。

家の中は散らかり放題のまま寝ちゃったので、
今日は朝から大掃除でした(T0T)
終わったのは14時過ぎでした・・・。
本当に疲れたぁ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/144-76c86020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
