カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~
今日『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』
の先行上映会に行ってきました!!

やっぱりジョニーは良いO(≧∇≦)O イエイ!!
今回もハラハラ・ドキドキするシーンもありましたが、
笑えるシーンもあり、私的には前作よりも
良くなっているのでは?と思いました。

以下、お話が分かってしまう部分があるかもしれません。


今回もジャックはやってくれました。
オーランドも好きな私は、最後のシーンでは少し複雑な
気持ちになっちゃいました(T0T)
このままうまくいくと思っていた、
エリザベスとウィルの関係はどうなってしまうのでしょう!!!

ウィルと父親の再会もありますから、
結構見所はあるのでは?

予告では、「さよならジャックスパロウ・・・」
みたいな事を言っていますが本当に、
さよならなのでしょうか?
って「さよなら」なら次回作は無いですよね?
でも・・・3作目の撮影してるし・・・?

そうそう、映画の最後では意外?な人物が出てきました!!
う~ん名前を言いたいけど、
それは観た人のお楽しみ!と言う事で我慢します(>-<)

パイレーツ3の前売り券がもう発売になっているみたいですよ!
期間限定らしいので、おまけが欲しい人はお早めに!!
詳しく知りたい方はコチラから↓
http://www.disney.co.jp/pirates/



スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/147-469d652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PIRATES of the CARIBBIAN

原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST製作:ジェリー・ブラッカイマー/ピーター・コーン脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーラン
[2006/07/18 23:24] ブリキの月と貝の星
