カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

ドラゴンクエスト モンスターズ~ジョーカー~
久しぶりにドラクエをやり始めました。
DS自体子供達の物なので、
私が出来る時間は子供達が寝てから・・・・。
今は冬休みなので遅くまで起きていても心配ないのですが、
学校が始まったら、また話が進まなくなるんだろうなぁ

今現在なんとかマデュライトは9個、最後の1個を取るために
レベルアップの最中です。
9個までは順調に来たんだけどなぁ・・・。

って言うか私は気が短い方らしいので、
じっくりレベルアップを頑張るよりも、一か八か言って全滅・・・なんて事も良くあります(^-^;)
でも、何故か今回はレベルアップに頑張っているのです(^0^)

もうすぐ子供達の冬休みも終わってしまいます。
そうなるとまた、ゲームしなくなるんだろうなぁ・・・。

ゲーム説明(任天堂より):
「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するモンスターたちを仲間にし、自分だけの最強モンスターに育て上げる『ドラゴンクエストモンスターズ』。その最新作が、いよいよ登場!
ニンテンドーDSの画面に広がる完全3Dフィールドのリアルな世界。主人公となるプレイヤーは、フィールドを自由に駆け巡り、そこに生息するモンスターたちを仲間にしながら冒険していきます。仲間にしたモンスターたちを育成し、さらに配合させることで、より強力なモンスターを生み出すことも可能!
ワイヤレス通信で友だちと対戦したり、Wi-Fi通信を通じて全国規模のランキングバトル“Jokers' GP”に参加したりと、多彩なプレイが楽しめます。



ニンテンドーDS【任天堂DS】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー☆NintendoDS☆



テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/153-483080f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト『ドラゴンクエスト』(DRAGON QUEST、北アメリカ|北米版タイトル:''Dragon Warrior'') は、エニックス(現スクウェア・エニックス)より発売されたゲームソ
[2007/01/26 05:45] シオリの日記
