カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

ジョニーデップ(ショコラ)
一昨日「ショコラ」をまた借りてきて観ました。
同じ映画を何回も観るのって、新しい発見があったりしますよね!
ジョニーの出ている映画は何回観ても飽きない気がします(^^)
私だけかも?(^^;)
映画の内容は、村から村へと旅を続けている親子が、断食真っ最中の村にやって来る所から始まります。
そんな断食の最中、親子はチョコレート店を始めるのです。
チョコレートで村人の、よそ者に対してかたくなに閉ざした心を
とかそうと言うお話なのですが・・・
ジョニーは、船で放浪を続ける嫌われ者の役です。
話の後半からしか出てこないのですが、結構印象には残りました。

ショコラ
B00005HUY5サントラ ジョニー・デップ マルコム・ロス イアン・ストッダート


おすすめ平均 star
star個性のある音楽が映画を救った
star幸せになれる
star幸せいっぱい貰いました
star毎日聴いてもあきないって、ほんと
star洋画版魔女の宅急便って感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/16-50f69d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆500HIT

祝☆500HIT&清原500ホームラン!おかげさまで、500HIT!ありがとうございますっ(б∇б)ノ彡☆これからもよろしくお願いします!今日はダーリンとビデオ鑑賞day★ちえみがジョニーデップ様が好きなので『ショコラ』を見ました(≧▽≦)チョ
[2005/04/30 01:52] ☆OLちえみのワンダフルライフ☆
