カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

眉山
昨日、久しぶりに試写会が当たりました(^0^)
主演は、松嶋菜々子・大沢たかお・宮本信子です。

ストーリー:
末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘、母の治療に尽力する医師が織りなす情感あふれる感動物語。さだまさしのベストセラー小説を原作に、『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督が、母の恋と娘の恋がつむぎ出す奇跡を映像化した。母の想いを知り成長するヒロインに松嶋菜々子、彼女を支える医師に大沢たかお、母親役を10年ぶりの映画出演となる宮本信子が演じる。家族、恋人、友人、故郷について再考させられる。(yahoo! ムービーより)
20070509203531.jpg


原作がさだまさしさんと言う事があって少し期待していきました。
所々で小さい頃や、中学時代の記憶の断片が走馬燈のように
よみがえったりしていて、
あぁ、子供心に何か覚えていたりするものなんだろうなぁ
と思いました。

自分が母親の病気を知ったら、告知するのだろうか?
とか自分がもしガンだと言われたら・・・
やっぱり死ぬまでにしたい事ってたくさんあるから、
教えて欲しいなぁ。など色々考えてしまいました。

予告で阿波踊りの中に、松嶋菜々子が立っているシーンが
あったのですが、それってどうなの?そんな所に立ってていいのかなぁ?
とまぁ疑問に思うシーンも・・・。

ちなみに私は生で阿波踊りが見てみたくなりましたO(≧∇≦)O
徳島行ってみたい~~~~!
胸がキューンとなってみた~~~い!!
そんな気分になりたい方は、是非映画を観て下さい(^0^)/

公式HP:
http://bizan-movie.jp/index.html


20070509203417.jpg

スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/161-af4b4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
