カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

キリンレモン~パイレーツバージョン~
ある日、と~~~~っても暇だったので、
パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~の
映画情報を検索していたらこんな物を見つけました!

20070515091334.jpg

ジャックスパロウが描かれたキリンレモンですO(≧∇≦)Oキャー!!
家の近所で売っているか心配だったのですが、
2・3軒お店をまわってようやく見つけました!!
何故か普通に陳列されていなくて、全面の所に横たわって置いてあった
のです。
そんな状況で私は発見したのですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
もうすでに4本しかなく(実際買った人が居るかは不明ですが・・・)
私は2本買っちゃいました!
1本は飲んでみる為に、もう1本は取っておく為?
(たぶん飲んでしまうと思いますが)
子供達には「ママだけ2本もジュースずる~い」等と言われながらも
気にしな~い!!
ちなみに、前売り券が発売され始めた日の新聞にも
1面に広告が載っていたので、とってあります(^m^)
いつか、子供達が居なくなった時には一部屋を
ジョニーで一杯の部屋にしたいなぁ(≧∇≦)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/163-9f056de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
