カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮~Love in palace~
友達に面白いから観てみて!と進められて見始めた韓国ドラマです。
最近韓国ドラマも観てないなぁと思いながら、
TVで放送されているのを観ました。
ちょうど私が観たのが最終回でした。
終わりから観てしまった・・・と言うか話が全く分からない・・・。

ストーリー:
story.jpg


気になって仕方ないので、借りてきて第1話からみはじめました。
ユル君かっこいい
と思っていたのですが、だんだん最終話に近づくにつれて
シン君かっこいいかもO(≧∇≦)O
wp01_1600.jpg

話も泣けるシーンがあったり、笑えるシーンがあったりで
何度観ても飽きないです!
それにしても韓国のドラマは相変わらずもどかしいと言うか
そこでそんな事言わなきゃ良いのに・・・
今ので気持ちに気付いてよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ
と言ったシーンが多いですよね。

ボーナスでも入ったら思い切って購入しちゃおうかな・・・


宮~Love in palace~のシーズン2が始まるみたいなのですが、
(日本での放映はまだみたいです)
配役を宮家の家族以外全て変更らしいです。
コン内官、チェ尚宮はそのままみたいですけどね。
シン君とチェギョンのその後がみたかったんだけどなぁ・・・。
そのままの配役で続き放送して欲しいです!!

宮~Love in palace~

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/164-24197e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。