カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~(感想)
先行上映が始まった日にどうしても行きたかったのですが、
上手くは行かずようやっと月曜日に観に行ってきましたO(≧∇≦)O
前作で死んだジャックが気になってしかたありませんでした(>-<)
まぁ主人公無しに3作目が有る分けないとは思っていましたけどね。
予告ではきちんとジャックも出ていましたし。

とにかく映画は結構笑える場面があり、よ~く観ていないと見逃してしまうシーンなども・・・。
テレビでもやっていたのですが、エンドロールが終わってからも何秒か続きが残されていますので、最後まで席を立たない方が良いですよ!
知らない人が多いのかみんなエンドロールの最中に帰ってしまっていました。

まぁこれは知っておいて損はないかと思いますが、

1.ジャックのお父さんとお母さんが出てくる!
2.デイヴィ・ジョーンズの素顔?タコになる前の顔が見られる!
3.デイヴィ・ジョーンズの恋人が分かる!

1・2はあまり長く観られないので(お父さんは何回か出てきます)
気をつけて観て下さいね!

少しネタバレ?みたいになっているかも?しれません。
続きを見る方は気をつけて下さい。


とまぁこんな感じでもうワクワクして映画館に出かけました。

クラーケンに食べられてしまったジャックは
デイヴィ・ジョーンズの墓場と言う所に居るらしいのですが、
そこは何とも綺麗な場所なんですよねぇ・・・。
どうやってジャックを助けるのかが、見所なのかな?

前作でも気になった方がいらっしゃると思うのですが、
エリザベス・ウィル・ジャックの三角関係!!
これにもきちんと結果が待っています。
始めはどうなるの?3人の関係は?とまだまだ曖昧なのですが
後半になるにつれてハッキリとしてきます!

デイヴィ・ジョーンズの恋人は・・・
これも映画を観ていると細かいヒントがチラホラと出てきて、
最終的には判明しますけどね。
デイヴィ・ジョーンズがあのタコ顔になったのにも
理由が有ったとは知りませんでした。
これも呪われた結果らしいのですが。

ウィルはお父さんを助け出す事が出来るのでしょうか!
みたいな感じで前作は終わったのですが、
途中ウィルはかなり悩みます。
二者択一状態でお父さんをとるか、エリザベスをとるか本当に迷います。

映画のチケットを購入した際に、
パイレーツオブカリビアン~ワールド・エンド~
を「もう一度観たくなる」読本と言うのを頂きました。
この表紙にはエンドロールが終わるまでじっくりご鑑賞下さい。
と書いてあったのですが、私もこれは見ていませんでした。
中身は必ずご鑑賞後にお読み下さい
と書いてあったのですぐにカバンにしまってしまったのです。
中身は本当にネタバレです。

とまぁ映画は本当に面白いものでした!
オススメです!
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/166-8aa694e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

監督:ゴア・バービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他…やっと…やっと待ちに待った『パーレーツ~』完結編!!最
[2007/06/07 09:29] ブリキの月と貝の星
