カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

John-Hoonファンミーティング
今年に入り、2度目の東京へ

今回のファンミーティングでは、全員とハイタッチができると言う特典付き

先月も東京に行ったばかりだし、しばらく悩んだのですが

旦那が快く「行ってきたら」と言ってくれたので、行く事にしました。

でも・・・早めに日程が決まっていたらもっと飛行機が割引になったのになぁ・・・

と少し悔やみながらも、飛行機のチケットをGet!!しました。


ファンミは3/1だったのですが、せっかくだから1日早く東京に行ってゆっくり買い物をする事に。

2月29日(金)

10:00の飛行機で東京へ・・・

友達のSちゃんの友達Kchanに色々と連れて行ってもらう事になっていたので、

まずはその人と合流する事に。残念な事に一緒に写真を撮るのを忘れてました~(T△T)

ちょうどあった時にはお昼のランチタイムが過ぎてしまっていた時間だったので、

お店がなかなか見つかりませんでした。

でも、Kchanが前から気になっていたと言う、老舗のお豆腐屋さんへ・・・

そこで食べたお豆腐の懐石?美味しかった~~ごま豆腐なんてデザート?って感じでした。

もちろん豆腐のアイスもデザートとしてありましたけどね!かなりの料理の多さに満腹だったのですが、

次にコールドストーンクリマリーに行ってきました。

アイスクリーム


私が食べたのは『ブラッシング マンゴ クラウド』です。

『ナイツ イン ホワイトチョコレート』とかなり迷ったのですが、

マンゴー大好きなのでホワイトチョコレートに未練を残しつつもマンゴーにしました。

すっごく美味しかったo(*^▽^*)o~♪

他にも、新大久保に行って(順序が逆になってしまいました)トッポキ&おでんを食べ。

韓国食材のお店に行って『梅茶』(ジャムみたいなの)子供達が喜びそうな、ハングルで書かれた

ガムを購入(これはかなり喜んでいました)

この日は、Kchanのお家に泊めて頂きました。カムサハムニダ~(^人^)

3月1日(土) ファンミーティング当日

会場は『渋谷C.Cレモンホール』

John-Hoonファンミ


すごい人の多さにビックリです∑o(*'o'*)o

でも間近で見たJohn-Hoonかっこ良かった~O(≧▽≦)O

ハイタッチの時にもまっすぐ見つめられて倒れそうでした(*゚o゚*)~゚ ボー

2部にも申し込めば良かった・・・と少し後悔o(TヘTo)

ファンミの間いったん分かれていたKchanとまた合流して、夕食を食べに・・・。

中華だったのですが、美味しかった♪お店の名前忘れてしまいました(T_T)

その日の宿泊先ホテルは品川プリンスホテルのメインタワー。

品川プリンス


ちょうど窓から品川駅が見えました。

今回は盛りだくさんだったので、長文になってしまったのですがまだまだた~~~~~くさん

書きたい事があったのに(T_T)

と言う事で3日目はまた後日・・・。




スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/174-fb324c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
