カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

続・東京
書きたい事を半分に抑えつつ東京3日目・・・

3月2日(日)・・・最終日

今日は、朝早く起床テキパキと身支度を調えてチェックアウトに。

北海道の朝に比べると断然暖かく、今日も晴れるのかなぁ?

朝ご飯はホテルを出てすぐのマックで、朝マックを食べました。

多くの人が利用していました。

朝を軽く済ませたい人には、近くてとっても便利

さて、今日はどこへ行こうと朝食を食べながら相談。

二人とも雑貨&スウィーツが大好きなので、迷わず『自由が丘』に決定

自由ヶ丘の『トレインチ』へ・・・ここで息子のお土産を購入
おみやげ1

これまたこう言ったたぐいの物が大好きな息子。もちろん大喜び(≧∇≦)b

モンスターもっと欲しかった・・・と言われました。

『トレインチ』には色々な雑貨屋さんが何件も入っていてもう大満足

色々欲しい物があったのですが、持って帰るにも大荷物になるので断念した物も・・・。

その後『スイーツフォレスト』に行く途中、「コラーゲンたっぷり生クリーム」に惹かれてクレープを購入。

『スイーツフォレスト』に着いてからは、

HONG KONG SWEETS果香で九龍(丸い寒天の中にフルーツが入っている)を食べ、
九龍


ル・スフレで焼きたてのスフレを食べました。

私はマロン味にしました。すっごく美味しかった
ルスフレ

その後恵比寿へ行き、『たいぞう』でラーメンを食べ(食べてばかりかも

ラーメン屋へ行く途中、間違って反対方向へ行ってしまい、

道を聞こうと入った雑貨屋さんがこれまた可愛い物ばかり

『たいぞう』の何軒か手前にあったたいやき屋さんは行列ができていたので、

すごく気になりました。

飛行機の時間がせまってきたので、いったんホテルに戻り預かってもらっていた荷物を引き取り

こう言ったサービスって本当に嬉しいですよね♪

そこで、前に来た時に買って美味しかった『からし高菜』を見つけたので購入。

時間に余裕を持たせたかったので、空港へ向かいました。

ここで、妹に子供達をみてもらったのでお土産を購入し

子供達にはさらに『千疋屋』の杏仁豆腐(メロン)を・・・。

ちゃっかり自分用にもマンゴー味を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すっごく充実した3日間でした。

家族と旅行も楽しいけど、友達と行くのもまた違った楽しさがありました(o^∇^o)

帰りは主人が空港まで向かえに来てくれて、感謝・感謝です(*≧∇≦)/

それにしても、本当に楽しかったなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/175-37510d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
