カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

足が痛い・・・
今年は、子供達が千歳JAL国際マラソンに参加する事にしました!

無事エントリーも済ませ(去年は気がついた時にはエントリーが終了していたのです)

あとは練習あるのみ!!

と言う事で、5日(土)からさっそく走り始めました。


初日は元気に「行ってきま~す」と出かけて

5分で帰宅早っ!!

旦那はプンプン怒りながら帰って来たので「どうしたの?」

と聞いたら息子が「足が痛い、もう歩けない、疲れた」

仕舞いに泣き始めたらしい・・・。

それで泣いている息子をそのまま置き去り。

お姉ちゃんとさっさと帰ってきたみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エー!!

だからあれほどエントリーする時に「お姉ちゃんとだけ参加したら?」

って言ったのに・・・。

日曜日

「今日は走るの?」

お姉ちゃんは「もちろん!!」

息子は「本番だけ走る

それなら本番も出なきゃいいじゃない。と言ったら「仕方ないから練習する

本当に先が思いやられるo(´д`)o

とりあえず出発したのですが、なかなか帰ってこない。

おっ!これは順調に走っているなv( ̄ー ̄)v

今回は無事に2.6kmを走ったそうです。

月曜日は旦那がいないので私が付き合う事に。

今回は3km頑張って走ろうとなったけど、

私の方が途中でヘトヘトに・・・情けない

息子がわざわざ私のスピードに合わせてくれました。

今日は、足が痛くて私がリタイヤです。

お姉ちゃんは友達と、ピアノのレッスン時間までの間走っていました。

明日はまた頑張って走ろうかなぁ。

運動不足の私にはちょうど良いかも(^-^)

でも3km辛い



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/178-bc204b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
