カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

悲しき恋歌
今日からスタートした「悲しき恋歌」
グォン・サンウが出ているので、また観始めました。
盲目の少女に恋をする少年。
まだ第1話なので、どんな内容の話なのかは分かりませんが、
楽しみです(^^)
楽器全般苦手なグォン・サンウがギターに挑戦するそうですよ!
そう言えばふと疑問に思ったのですが、
ネットでグォン・サンウと検索すると。
グォン・サンウ?クォン・サンウ?二つの呼び名で書かれていて、
どちらが正しいのかなぁ?と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/18-99ce8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しき恋歌 #01 悲しき出会い

「天国の階段」の後枠、土曜日の夕方4時からついに始まったねえ、韓国ドラマ「悲しき恋歌」♪予想以上に面白かった!登場人物は、アメリカ村のクラブで働く母親をもつ、ソ・ジュンヨン(クォン・サンウ)とジョンヨンの母親の店で働く親をもつ、目の見えないパク・ヘイン(
[2005/05/01 00:29] ★脳みそ垂れ流しブログなのじゃ♪ ★

悲しき恋歌(新番組)

悲しき恋歌(新番組)が今週からスタートしますね~~。 家の奥様は「冬のソナタ」のヨン様からはまって彼の大ファンに!それから、韓国ドラマにはまる、はまる。 私も「愛の純情」、「ホテリア」は見ました。ところで奥さんにクォン・サンワの印象を
[2005/05/01 10:14] ♪結婚13年目の仲良しブログ♪

『悲しき恋歌』1話みましたぁ!

『悲しき恋歌』1話.....タイトル『悲しき出会い』권상우(Kwon San Woo)クォンサンウさん、김희선(Kim Heui Seon)キムヒソンさん共演の『悲しき恋歌』=韓題『슬픈연가(スルプンヨンガ)』CXTV地上波放送で4/
[2005/05/02 17:42] 韓ドラのたまり場

悲しき恋歌 第1話 悲しき出会い

遂にスタート。ジュンヨン・ヘイン子役ともにかわいいです。そしてシーンが美しい。みみずがチョット出ましたが、あまりアップにも鳴らす短時間でしたので許せる範囲です。あらすじを読むとジュンヨンは母親が水商売をしていて喧嘩が絶えないとありましたが、実際に見てみる
[2005/05/07 01:47] 韓ドラ徒然日記
