カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

G.W
今年は、結婚してから初めて主人が休みだったので
とりあえず手始めに主人の実家へ行く事にしました。
前回行った時は娘が溶連菌にかかってしまったので、息子と主人だけが帰省しました。
実家まで行く途中3kmぐらいの渋滞にあったのですが、
それ以外はスムーズに進みましたよ(^^)
実家に行っても特にする事が無く、
混むと思われる動物園はパスしたので、行く所がなく結局ジャスコに行ってゲームコーナーで遊ぶ事に。
ココも近場で済ませようと思った人がいたらしく、
人で一杯!店の中で娘はノースリーブでいたにもかかわらず、
汗をかいていました(^^;)
G.Wは家に居た方が楽だった気が・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/21-cad3110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
