カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

悲しき恋歌 第2話
今日第2話を観ました(^^)
一気に高校3年生まで成長したジュンヨ!
グォン・サンウが出てきたぁo(*^0^*)o
やっぱりいいですねぇ!
第2話目では、仲良しぶりがうらやましい・・・って感じでしたが
とうとうジュンヨとヘインが離れてしまいます。
第3話目は、お互い会いに行こうとしてすれ違いになるみたいですね。
何で気付かないのかなぁ・・・って言うような展開になるんでしょうね。
「天国の階段」同様、またまたはまってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/22-c1ae1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『悲しき恋歌』2話みましたぁ!

『悲しき恋歌』2話.....タイトル『引き裂かれた愛』ジュンヨン(クォンサンウさん)、ヘイン(キムヒソンさん)向き合って...のシーンからこの2話始まりました。1話の子役さん達の評判はかなり良かったみたいです。私の視聴しているCXTVの地上波放送では、いつもよ
[2005/05/08 11:26] 韓ドラのたまり場

また観たぞっ

悲しき恋歌2話目。ムスメのお散歩で外出してたから、リアルタイムでは観られなかったけどビデオ撮っちゃったよぉーっ(>_<) あんなに韓国ドラマにハマんないって宣言してたのに何気に結構観ちゃってるよ!っていうかビデオ撮っちゃったし!(笑)あのクサイ演出と狙い過
[2005/05/08 23:30] ちび畑。
