カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

ファイヤーキング
20050410181316s.jpg


Fire Kingはシンプルな感じがしてすっごくいいですよね!
棚一杯に出来たら幸せを感じちゃいます(^^)
でも・・・レアな物は高いんですよね(ToT)
私もカップ&ソーサーは(手が届く範囲の物を)持っているのですが、
なかなか棚一杯にはなりません。
本当ならば使用してみたい気持ちを抑えて眺めるだけにしています。
本も何冊か買ってみました。
『ファイヤーキング&アメリカン雑貨カタログ』は結構詳しく種類などが載っているので買って良かったかなと思いました!
Fire Kingが好きな方、この本はお薦めですよ!と言うのがあれば教えて下さい。

ファイヤーキング&アメリカン雑貨カタログ―ファイヤーキングとアメリカン雑貨を楽しむ本。

ファイヤーキング マグ図鑑 Anchor Hocking's Fire-King and More: Identification and Value Guide Including Early American Prescot and Wexford (Anchor Hocking's Fire-King and More) BREATH TAKING ニューヨークで探すアメリカンアンティーク ジャンク・ウエア

by G-Tools




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/3-806136f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイヤーキング (Fire King)が気になります。

今回はBIGMAMAに行くと、いっつも気になってしょうがない、かわいい食器達を紹介します。ファイヤーキングというアメリカの食器ブランドなのですが、皆様はご存知ですか??僕はというと、まさに???でファイヤーキング??という感じでした。(今でも知らないこと
[2005/05/05 01:32] 限りなくアメリカに近い福生

ファイヤーキング

どうも最近はフランスのものばかりに偏っていたので、たまにはアメリカのものを。私が20年以上前にハマッテしまったのが、このジェード(ひすい色)のファイヤーキングという食器です。正確にいうと写真の中にはそれ以外のジャネット社やマッキー社などのものが含まれ
[2005/05/05 02:49] アンティーク*ヴィンテージでホンワカ気分
