カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

物忘れ
最近物忘れがすごくなってきています。
小学校や幼稚園に持って行く物をカレンダーに書き込んだり、
行事などを蛍光ペンなどで色つけしたりしているにも関わらず、忘れてしまう事が多々あります。
今日も、どちらもプール授業だったのに息子のだけ水着を持たせるのを
忘れてしまいました(^^;)
家が幼稚園から近いので、まだ取りに戻れる距離だったのでよかったのですけどね。

でも・・・今年に入ってからの忘れ物はほとんど私のせいかも・・・。
本当にごめんなさいって感じです。

最近頻繁に起こる頭痛と何か関係があるのかな?
「たけしの本当は怖い家庭の医学」の観過ぎかな?
こう言ったTVはけっこう好きなんですよね(^^)

大人のDSトレーニングも買ってやっているのになぁ・・・。
ここ何日かはやっていないんですけどね。
これも結構はまりますよ!
私は持っていないのですが、「やわらかあたま塾」は子供と一緒に楽しめるみたいですよ(^0^)

【送料一律380円】(5/19発売)脳を鍛える大人のDSトレーニング (NDS) DS やわらかあたま塾



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/64-8a422633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
