カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

もう一つの天国の階段
やっぱり気になったので、買って読んでみました。
『ソンジュが出会ったもう一つの愛とは・・・』と
サブタイトル的なフレーズが付いていましたが、
読んでみるとチョンソへの愛はそのままと言った感じの内容でした。
最後までチョンソを愛する気持ちが、痛いほど伝わってきて
もう1度ドラマを観たくなりました。
ソンジュが出会った一人の少女、ジスに出会ってからは悲しみに暮れていたソンジュも笑顔を取り戻していきます。

325ページの厚さの本ですが、全部がチョンソが亡くなってからのお話ではなく、
半分はドラマの撮影秘話などが書かれていました。

天国の階段 携帯ストラップ [大人気 韓国ドラマ天国の階段のキーアイテムが携帯ストラップに...
4847016025もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
イ・ジャンス うらかわ ひろこ

もうひとつの美しき日々 『悲しき恋歌』『天国の階段』―クォン・サンウ特別版 クォン・サンウの秘密―涙のゆくえ KSW / クォン・サンウ 「天国の階段」をもっと楽しむ本

by G-Tools


人気blogランキングに登録しています。クリックしていただけたら嬉しいです^^
スポンサーサイト

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/67-3db252fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
