カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~
友達から借りた本をきっかけに映画まで観てしまいました。
本を読んだ後にレンタルDVDで最終話まで観ました。
本に載っている面白い部分が、TV版ではカットされていたのが、
物足りなかったなぁ?と思ったんですが、時間的に無理だったんでしょうね。
でも、面白かったです(^^)

映画版は観る予定ではなかったのですが、
「TVの続きみたいな感じだよ」と聞いていたので、一人で見に行く事にしました。

アルが人間になって大きくなったらこんな感じの顔になるんだぁ・・・・。
など内容以外でも楽しかったです。

鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
B0007R8KIAアニメ:鋼の錬金術師


おすすめ平均 star
star買ってそんなし!!
star内容が濃いッ!!
star(´・ω・`)ガッカリ・・・
starタイトルに偽りナシ!
starかなり興奮しました!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/72-4c813e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
