カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

車のエアコン
5年目にして車のエアコンが故障してしまいました・・・。
今年は何故か異常に暑い、そんな中車のエアコンがきかないΣ(´Д`;) うあ゙
ディーラーに持って行った所、塩害のサビからパイプに穴があいてしまったとの事・・・。
修理に出すと48,000円がかかると言う事でした。
そんな大金出せないと思ったので、
今年1年なんとか我慢して乗っていようと思ったのですが、
我慢が出来な~いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!と言う事で修理に・・・。
部品を取り寄せるのに5日間はかかると言うので待ちました。
ようやっと今日修理に出せたので、もう暑いのを我慢しなくていいんだぁO(≧∇≦)O

でも・・・お盆過ぎたら涼しくなるって言うし・・・決断するの遅すぎた?
実家が海の近くなので帰ってきたら、洗車をするようにはしていたんですが、
この間帰って来た時、暑さですっかり洗車するのを忘れてました。
今日旦那にしかられた・・・ヽ(≧Д≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/74-83f4888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
