カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

キャンプ
今年ようやっとテントを買い初めてのキャンプへ・・・。

朝5時に出発して約3時間かけて海へ。
始めてのテント設営に、二人で四苦八苦しながらようやっと完成!!
ようし!海水浴楽しむぞ!!!
と子供達と主人は海に向かい、私はテントでお留守番をしていました。


前日から居た人達が帰えり始めた頃、
風が強くなり始めてきました。
テントの中にいても、砂が舞い込んで来るし、
外にいたら砂が当たって痛いし、目は開けられないし本当に最悪・・・。
それでも大丈夫だろうと思いそのまま遊び続けていましたが、
時間が経つごとにテントが半分にまでつぶれてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
きゅうきょ撤収しようとしたら、ポールが折れてるぅw(゚ロ゚;w
まだ泊まって無いのに・・・。
しかもテントの上にかぶせる、カバーも破れている。
だから海のキャンプはイヤだったのに・・・。

テントの方はコールマンのHPで確認したら1度目は無料交換してくれるとの事でした。
『取扱店に問い合わせて下さい』と書いてあったので、
購入した所に電話をしたら全て交換してくれると言われたので、
なんとか私の怒りも治まりました。
天気が良くても、さすがに風速は分からないですよね。
スポンサーサイト

テーマ:夏の思い出 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/75-c222516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
