カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

お祭り
神社のお祭りが始まったので行ってきました。
主人は飲み会があったので送って行くついでに行く事に・・・。


毎年の事ながらすごい人混み!
3日間行われるのですが、後半2日は天気予報で
だったので混雑するだろうなぁとは思っていました。
見事に天気予報ははずれました。
曇ってはいたものの雨は降らず、だったら別の日でも良かったのになぁ。
(最近の天気予報は当たらない気が・・・)

今年は金魚すくいをなんとか逃れ、おもちゃの魚すくいで我慢させました(^^)
2年前に買った金魚、未だに生きているんです。
お祭りの金魚は次の日には死んでしまい、仕方なくホームセンターで買ってきたんです。
その後何回か金魚すくいはしたものの、全て死んでしまったんです。
やっぱりお祭りの金魚って弱いのかなぁ?

お祭りって本当にあっという間にお金が・・・。
おじいちゃん・おばあちゃんのスポンサーがいないと辛いかも(^^;)
とつくづく思いました。
特に何かを食べたり・遊んだりするわけでもなく、今年もすぐに帰ってきました。
さすがに山道を上ったり降りたりは大変です。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/80-a7b0432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
