カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

チャーリーとチョコレート工場2
今日何気なくオークションを見ていたら・・・。
「チャーリーとチョコレート工場」のプレミアム前売り券に
携帯ストラップのおまけが付いている事を知った(T0T)

何度も映画館に足を運んでいるにもかかわらず、
私の住んでいる所では前売り券自体発売していなかったのか?
それとも私が見逃していたのかは、分からないまま
どうしても欲しくなって色々と検索してみた。
やんぱり忙しくてなかなか映画館に行けなかった時季に発売していたのかな?

でも・・・9/3公開の「NANA」の前売りは見た!
やっぱり売っていなかったのか。
はぁ~残念。

今日、来日したのも明日のTV放送でやるはずだから、
逃さず観なくては!!
ストラップ欲しいなぁ・・・。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/81-5b60d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
