カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

チャーリーとチョコレート工場(感想)
ようやっと月曜日に映画を観てきました!
始めのオープニングから、おぉ~こんな工場があったらすごいなぁ!!
と一人感心してしまいました。
映像も綺麗だし、やっぱりジョニー良い感じですO(≧∇≦)O
ウォンカ役はジョニーだからこそ出来るのでは?と思いました。

ウンパルンパが唄う歌は、何故か耳から離れず着うたにした~い!!
と思っているのは私だけでしょうか?
なかなか見つからないんですよね(゜-Å)
誰か知っている人が居たら教えてくださぁ~い。

もう1回観たいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/84-8cba4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとチョコレート工場

とうとう見てまいりました!『チャーリーとチョコレート工場』もう、楽しみで楽しみで夜も眠れないくらい待ってました!!詳しいことは前に書いたので今回は省かせていただき
[2005/09/18 23:15] ブリキの月と貝の星

チャーリーとチョコレート工場

↑オフィシャルサイトに飛びます。先日来てくれたお客様、けいさんと京都観光がてら観に行ってきました、「チャーリーとチョコレート工場」!!あらすじなどはK子ちゃんが以
[2005/09/24 01:02] C L O C K S :

チャーリーとチョコレート工場観たよ

本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想
[2005/09/29 21:13] わにわにしちょし

再・『チャーリーとチョコレート工場』

 レビューを書く前に、9/10にこの『チャーリーとチョコレート工場』のレビューをアップしました。 ところが原因は今もわかりませんが、記事が消えてしまいました そこで9/12に“行方不明~”で、「取り合えず、TB戴いた方には申し訳ないですが、TBはお返ししますが、
[2005/10/05 00:08] 京の昼寝~♪

ウォンカの視点で観てみる◆チャーリーとチョコレート工場(DLP吹替版)

10月8日(土) XYZシネマズ蘇我にて2回目なので、今度はウィリー・ウォンカの視点でこの作品を観てみることにした。(注・完全に、ネタばれモードで書きます)ねたバレなしの1回目鑑賞の感想はこちら。DLP吹替版で観た感想についてはこちら。ウィリー・ウォンカ...
[2005/10/17 09:13] 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
