カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

優勝セール
昨日から、色々な所で阪神の優勝セールをやっている。
普段からプロ野球は観ない(高校野球は観ます)私ですが、
ここぞとばかりに優勝セールに行きました!
やっぱり人で駐車場も空きを見つけるのに大変でした。
みんな同じ考えなのかな?

ちょうど子供達の秋物とか、靴下とか欲しかったんですよ(^^)
息子はムシキングの靴下&パンツを購入。
いつまでムシキングにはまっているのかな?
お姉ちゃんは、特に欲しい物がなかったみたいで、
また次の機会に・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/90-4c1507ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝!!

やりました。2年ぶりです。優勝です。阪神の優勝なのです!!私はいつから阪神ファンに?それは昔から。しかも密かに。隠れて。昔から母親がラジオを聴くのが好きで、良く聞いてるのです
[2005/10/02 22:33] ブリキの月と貝の星
