カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

茶話会
今日息子の幼稚園の茶話会があって、
ほぼ全員のお母さんが来ていました。
毎回すごい出席率がいいなぁ・・・と思います。

やっぱり会って話す事は、子供中心の話題で日頃のストレス発散でしょうか?
クラスの半分以上が持ち上がりの、お母さん方なので
やっぱり会話も弾みます(^^)
今度は先生も交えて、夜の茶話会を開催するみたいです。
なかなか夜出る機会も少ないので、
本当に嬉しいです(^0^)
ちなみに・・・去年は冬ソナの話で盛り上がっていました!
今年はチョコレート工場の話題でしたよ。
中にはDVDになったら買いたいって言う人も。
ジョニーファンでなくても、やっぱり面白いと思える作品なんですね!
話題がそれてしまった気が・・・。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/91-4375dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
