カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。

発表会に向けて・・・。
今日幼稚園の発表会に向けての衣装説明会がありました。
今年は劇が「チルチルミチルの青い鳥」とお遊戯が「マジレンジャー」
に当たり普段から「マジレンジャー」を観ない息子が
家で唄いながら踊りを披露してくれています(^^;)
その衣装説明・・・毎回戦隊シリーズを踊るのは良いけど、
衣装は全て同じ・・・私が一番始めに見たのは「ハリケンジャー」の時
はっぴみたいのを着て下は膝丈の黒のスパッツ。
「ハリケンジャー」の時は納得出来たけど、
その後「アバレンジャー」「マジレンジャー」でも同じとは・・・。

しかも!劇でも去年は「オオカミと七匹のこやぎ」で
オオカミ役をやったのですが、
その時は茶色のロンパース・・・
今年の「チルチルミチル・・」ではパンの精でこれも茶色のロンパース
う~ん・・・。
まぁ本人が頑張ってくれれば衣装は何を着てもいいんですけどね(^^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/95-04be1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
