カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

懸賞に当たりました!
今年初?懸賞に当たりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
夏の間に色々とキャンプ用品を揃えた時、
コールマン製品お買い上げの方に、懸賞への応募はがきを1枚
くれると言うので4枚ほどもらいました。
こう言ったのはあまり出す人がいないだろうと、
張り切って出しました!
でも・・・商品は何が当たるかは届いてからのお楽しみで、
とりあえず自分の欲しい物にチェックするだけの懸賞でした。

それが今日になって、仕事から帰ってきてみると主人が
「コールマンの懸賞当たったみたいだぞ」
と言ってきたのです。
始めはそんなのに応募した事すら忘れていました。
もう少し違う物が欲しかったのですが、
当たった事には変わりないので、嬉しかったです(^-^)v

ちなみに・・・当たったのはコールマンTシャツです。
着るのかな???
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/97-c33063a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
