カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クーラードリンク モンハン モンスターハンター ホットドリンク フェアリーテイル 本棚 ランタン 段ボール クラフト  作成 ブリーチ キャラ弁 TAIL  発売日 最新刊 FAIRY コーヒー アイルー お弁当 スタバ  CNBLUE 

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

Mameの趣味
本、映画、その他Mameの趣味についてのBlogです。
スポンサーサイト

学芸会
今日娘の学芸会でした。

小学校では朝から1年生・2年生・・・と順番に行っていき、
その都度親も入れ替わって見るスタイルでした。
1年生は音楽で歌を唄ったり楽器演奏しました。
娘は木琴の担当だったので、真ん中の前の方だと言う事で
張り切ってど真ん中にビデオを設置し準備OK!!

歌を唄っている時には、いい感じで撮影出来たのですが、
いよいよメインの楽器演奏!って言う時に
突然先生が出てきて指揮を始めました。
当然真ん中にいる娘は先生で隠れてしまい、
旦那は必死に移動を試みましたが、時すでに遅し!!
移動しても先生が邪魔で結局娘を撮影できず
何故今頃になって先生が出てくるの!!
って思っちゃいました。
子供達なんて、楽器を見て演奏するのに必死で先生の指揮なんて見ていないのに・・・。

旦那は終わってからもブツブツ文句を言っているし、
初めての学芸会は何とも言えない終わり方でした(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syuu7373.blog7.fc2.com/tb.php/98-d4a8b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
